沢木耕太郎崇拝者の旅記

主に海外旅行の情報で、大体ダークツーリズム

day2 part3

f:id:trustnew4:20190214195405j:imageなぜか人差し指にタトゥー笑笑


まぁ、ノリだよね😏


そのまま、ニーナとカオサンで待ち合わせ。

(ニーナはタイの女友達)


一年ぶりの、ニーナは相変わらずのブスであるが、、人が良い!!


ニーナが宵越しのキスを迫るが、私はしたくないから「ごめん、エイズなんだオレ」と言い訳して彼女は「本当?」「最悪なんだけど」と手の平を返すように嫌う!!

 

しまいには、ニーナの友達にも言いふらしまわる、、「くっ、梅毒くらいにしとけば」と懺悔、、なぜ懺悔??

 

彼女の友達に美人がいたからである。一目見た瞬間からフィーリングした。愛に言葉は不必要とはバンコク共通(万国共通)だ。

 

とりあえず、みんなでご飯を食べに行く🏃‍♀️

 

ニーナと2ケツで先に向かうも、美人から頭が離れない。。ニーナは「今日バレンタインだよ?私が、あなたにプレゼントしてあげる。」と少年院の給食のおばちゃんに貰った以来のサプライズをしてくれるらしい。

f:id:trustnew4:20190214195506j:image

「あなたと私、友達だよね?」

と聞かれ「もちろん」と答えると、ニーナは俯く。。八方美人の私でも、、人はなるべく傷つけたくない。。

「じゃ、私が日本に行ったら色々連れてってくれる?」

 

「いいよ!アキハバラ知ってる?」

 

「知らないわ」

 

「じゃ、楽しみにしてな!」と言うと、少しニーナの顔が明るくなった。

そこで、美人の友達、、他3人の計6人でご飯を食べることに、、、

f:id:trustnew4:20190215002024j:image

「じゃ、ニーナのオススメ選んで」

 

「任せて」とドヤ顔。。

他の人は食べてないけど、どーでも良い話で盛り上がる。。

「ねぇ、この中でシリコンのオッパイ何人居ると思う?」

「知らないよ!」

「じゃ1人づつ触ってみて!」

「無理」

「あ、水こぼしちゃった、、拭いてよ」

「わかった」と言い訳とオッパイ、いただきました。f:id:trustnew4:20190214195614j:image(今日もクズですみません)

やはり日の丸背負ってるからには変態にはなりたくない。。日本の本音と建前である、コレぞまさに。

 

結果的に5人のオッパイ触ったけど美人は天然物だったことに今日イチの安堵。。

美人は私の隣で、机の下で手を握ってきて

「ねぇ、私の家に泊まらない?」て耳元で摩訶不思議なことを言ってくる。

私の固定概念で、、東京でフレンドリーな奴は大体アムウェイ。  タイでフレンドリーな女は大体レディーボーイ。と固まってる。

 

「ねぇ、ニーナと本当に友達なの?」と友達の前で堂々と言葉のレイプ発言の美人。

 

「そうだよ」と八方美人の私。

「じゃ、みんなでブンブンしよ?」とシリコンAの女。

ブンブンてのは、集会のことかな?と、トンチを効かせた考えに暮れてると、、

左手の指で丸を作り、右手の人差し指でピストンのジェスチャーをする。

「あははははははは」と壊れた笑いをする私。今日の私は美人の子しか興味はない、過ぎたるは及ばずが如しとは孔子も言うように欲を張ると痛い目を見る世の中だ。

顔面偏差値早稲田大学の私ならいけるはず。

「あなた、タイのスーパースターに似てる」と写真を見せられるが、、確かに似ていて疑問から確信に変わった瞬間は四半期で1番嬉しかった!!

「じゃ、私の家に行こう」と美人が手を引っ張ってきて席を立ったら、便意を催し、知らない人ん家のトイレを借りた。。

「やっぱやめよ。彼女に申し訳ない。」と芋引く、なぜか?

自分のやる事に責任持てないから。

向こうの人の本心とかわからないけど、ニーナは本当に気分暗かったし、、ブスだけど友達だから、あまり人の嫌がる事はしたくない。

勝手な憶測で判断の優男でした!!

帰ったの朝😭