沢木耕太郎崇拝者の旅記

主に海外旅行の情報で、大体ダークツーリズム

6/5 ペルー初日

ペルーに着いてから思う事はアジア人がいない事で、新興国名物の空港のタクシー勧誘もアジア人だからか執拗に受けるがさらりとかわす、、 私はバスで宿まで行きたいのでバス乗り場に行くが、新聞売ってたおばちゃんに「この住所にはどれに乗れば良いか?」と…

合計28時間の道のり

メキシコのトランジットも何とかやり過ごし、夜の11時にリマ行きのフライトに乗る。 メキシコは中南米の中でもハブ的な立ち位置なために自然、中南米の美女が集まると思われる。 ありえないくらいの美貌が揃いも揃って禁欲生活の私をいささか刺激する。 そん…

長い道のり

やっは、ケチらないでビジネスクラスにするべきだった!と太平洋の上でしょうもない事に後悔する。 飛行機で一番最低な席はB.E.Iの真ん中の席だ。 だが、幸いにも両隣が日本人であり、arrival cardの描き方を教えてくれた。だから私も隣の人にボールペンを貸…

「Life is a Journey Towards the Guiding Light」

「旅は人生の道標」 私の家の近くの代官山に掲げられてる看板を見て成田に向かう道中に感慨深くなる。。 一体いつから、旅が始まってるんだろ?と考えて思う事は小さい頃から家族旅行に連れてってもらってる頃から1つの枠に収まってる事が苦手で、色々と冒…

day3

朝起きたら、同じ部屋のインド人が顔に白い粉つけたまま話しかけてきた。 「電話貸して?」 「いいよ!」 「&@;&;@:@:¥:&:」と、いきなり私のスマホで知らない人に知らない言葉で話し始める。 「誰に電話したの?」 「ママ」 「大丈夫?」 「うん」 一日中、…

day2 part3

なぜか人差し指にタトゥー笑笑 まぁ、ノリだよね そのまま、ニーナとカオサンで待ち合わせ。 (ニーナはタイの女友達) 一年ぶりの、ニーナは相変わらずのブスであるが、、人が良い!! ニーナが宵越しのキスを迫るが、私はしたくないから「ごめん、エイズな…

day2 part2

面会できないのは残念だったが、、大使館の手紙などカオサンの偽造屋で作れそうだが他にやる事があるのでまたの機会にする。 帰路、、肩が痛い事を思い出し「マッサージを受けに行こう」と思う。 だから、来ましたはバスでナナ(夜遊びで有名) 余談だが私は…

day2 part1

巷たはバレンタインでウキウキしてるに違いない、、「よし、僕もタイの美女に会いに行こう」と思うものの、、、 朝からコレだ その頃スズキは、、、タイの重罪刑務所「バンクワン刑務所」にいた。。。 ←こんな御仁がおられる所 経緯は割愛させていただくが、…

day 1

朝、、起きると「あ、仕事行かなきゃ、、」と反射的に気怠さを感じながらも「あ、タイに行きなきゃ」とすぐに、頭が切り替わり寝ぼけ眼で成田空港に向かう。 成田でチェックインの際、本当は彼女がいるはずが居ないので、係員に「お連れ様は具合悪くなったん…