沢木耕太郎崇拝者の旅記

主に海外旅行の情報で、大体ダークツーリズム

day2 part1

巷たはバレンタインでウキウキしてるに違いない、、「よし、僕もタイの美女に会いに行こう」と思うものの、、、

朝からコレだf:id:trustnew4:20190213222523j:image


その頃スズキは、、、タイの重罪刑務所「バンクワン刑務所」にいた。。。

f:id:trustnew4:20190213221424p:image←こんな御仁がおられる所


経緯は割愛させていただくが、邦人の面会に来たのである。

 


邦人の名前は分からないが、なんとなく面会ができるらしい、、、

 


朝から予定などなく他の宿泊者と沈没してて他の宿泊者は世界遺産を見に行くと言っていたが、、私は邦人の面会の方が魅力的だった笑笑

 


理由?単に逆の立場になってみたかったから笑

 


て事で、船に乗ってはるばる隣県のノンタブリー に来た!

f:id:trustnew4:20190213221305j:image


うん。外人が1人もいないww

 


まぁ、観光地ではないからな、日本でいうところの府中か。

 


で、、面会受付にて、「日本人の面会に来た。」

 


やたらギャツビーの顔拭くやつの匂いした看守が、「名前は?」と当然の事を聞いてくる。

 


「知らない」と答え「じゃ、できない」とアンサー。

 


冷静に考えてみて当然だ、囚人にも名前はある。

 


作戦変更、、日本人の適当な名前を発音汚くして看守から聞き出す!

 


再度、、「名前は?」、、アヴェシィンゾ(安倍晋三)と非国民発言ww

 


「そんなやつ居ないぞ」当然ですね、、

 


「佐々木じゃないのか?」、、「そう、それ!」、、

 


「ササキトシヒコじゃないのか?」

 


「うん。間違いないササキトシヒコ!」

 

 

 

「ところでお前日本大使館の手紙は?」

 


なんと、、南斗水鳥拳、、、

f:id:trustnew4:20190213221748p:image


「いや、私家族、、ササキの家族、、だからフリー」と嘘の百裂拳

f:id:trustnew4:20190213221842p:image


「ダメだ」と言われ、、ここで断念。。

 


仕方ない、、と面会室で途方にくれ「てか、佐々木としひこ、てだれ」と気になり調べてみる、、、殺人でパクられた元ヤクザとのこと。。。

 


面会に来たタイの人が差し入れのお金を折り紙のように折って差し入れする姿を見て、、家族の事を思い出した。

 

f:id:trustnew4:20190213221348j:image
ササキトシヒコにも家族がいて愛されてるのか?とどうでも良い事を帰りの船で考えてセンチメンタルになる。。

 


つづく